Home >   TotalPages44 next

--:--



2011-10-20 Thu 19:00

お迎えした!

うい団長です(`・ω・´)ゞ

昨日は新しいフェレちゃんをお迎えしました!!
里親掲示板にて引き取った子です。

10月生まれの今年で3歳の男の子だそう。


 命名 「 チョッパー北川 」

a-f2.jpg


美系男子です!(キリッ



「今日からとーちゃんかーちゃん変わるんすか?」
a-f1.jpg


そうなんだよ。
そうなんだよ。

成田と仲良くしてね。



大人な男子なチョッパー北川。
おっとりまったりのんびりさんです。
でもちょっぴり緊張しい。


成田がばかみたいに元気に見えます。

いや、ばかみたいに元気なんだけどさwwww


成田との相性はまあまあで、一緒に遊べる子です(*´∀`)
よかったよかったw

でもね、やっぱりテンションの差が気になるから同じケージで暮らすのは厳しいかな(;´∀`)?





あ、ちなみにチョッパー北川の由来は、
元々の名前がチョッパーだったので、チョッパーと言えば・・・・


合衆国ライブの悠仁!!!!



ということで北川付け足しましたwwwww


うん、前の飼い主さんのつけた名前は変えるつもりはなかったので付け足すという方法でw

さて、明日は3匹目のフェレをお迎えします。
これからが楽しみです^^

2011-10-17 Mon 20:40

新しい家族が来る予定だよ!

ども、ういです(`・ω・´)ゞ


今日もバイトでした。
何もしてないからってぽんぽんとシフト入れないでください><
お金は欲しいけど、自分の休みを削ってまで働きたくないであります><

ほんとにだめな時は断らないと後がこわいですww


それはさておき。

今週の水曜日!



新しい家族が来ます!



その予定ですw
フェレットですw
すごく楽しみですw

里親サイトにて募集されてたフェレちゃんなので、
小さい子じゃないんだけど、動物を飼うならショップじゃなくてそういうところからかなーって。


本当はね、本当はね、
犬や猫も引き取って面倒をみたいくらいなんだよね。
毎日毎日殺処分になってる犬猫がいっぱいいると思うともうね、胸が苦しい(´;ω;`)

今は無理でもいつかそういう動物の力になれたらいいなーって思ってます(`・ω・´)ゞ



うん、話がずれたww


でも、全ての人の言えることは
飼えなくなるのなら飼うな、
ただかわいいだけじゃ飼えない、
飼うなら最後まで責任を持ってかわいがる事、だよね。


そんな感じ(^ω^)
自分の家にペットがいる方、これから飼う方、
生涯かわいがってあげてください!!

2011-10-15 Sat 17:20

何か面白い事ないかな。

ブログって高校生の時から書いてるけど、
やっぱり高校生の時と比べると全然違うね!
発想がさ、高校生らしいっつーか、なんかアホだもの!自分の過去wwww

いや、今も十分あほだけど((((


それはさておき。

ども、うい団長です。


最近ほんと時間がすぎるのが早く感じて、、、
年とったなぁ~~~なんて先日友達と話してました。

周りの同級生とかでちらほら結婚したとか話がでてくるんだよね、私くらいの年になると。
あ、ちなみに私、22歳です←
きっと一番活性化されるのが高校生~大学生くらいの年代だと思うから、、
私はもうすでに下り始めてる、、、と思ってるwwwww


あとね、
つい最近1年付き合ってた彼氏と別れました。先月の話。


ちょっと今回語ってみようかと。
恋愛観についてw


Theme:恋愛

Genre:恋愛

2011-10-11 Tue 22:29

月日が過ぎるのって早いよね。

なんだかんだもう11日になっちゃいましたよーっと!


もう、地震から7カ月・・・

信じられないっす。



とりあえず、
先週からバイトはじめました。

みっちりシフトです。

今日で3日目でした。

明日で4日目です。

明日は今までで一番長いです。

でもそれが普通です。


がんばります(`・ω・´)ゞ

2011-10-01 Sat 21:25

今日から10月!!

今日から10月!


なんか月日が経つのってほんと早いね。




この間まで3月だったのにもう10月。
うん、ほんとはやい!!


最近ね、
ほんとピンチなんです。




何がって?












金がないんです。











必死こいてバイト探してますw


今月参加したいイベントあったのに金がなくて参加できないとか泣けるw
11月はライブがいっぱいあるからそれまでに交通費だけでも稼がんと…(; ・`д・´)



明日もバイト探しがんばりまっする!!!

Theme:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

Genre:日記

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
